2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ごあいさつ☆

「ハヤピの児童書雑記」におこしいただき、どうもありがとうございます。 このたび、下記へ変わりましたのでごあいさつ申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^/ NEW ↓クリックしてみてね♪ http://hayapi8.blog59.fc2.com/

メガネをつくる

ナガオ(中2)の視力が急におちたのは、 小4の頃でした。 メガネをつくったのに、 はずかしいとか、なんだとか、 いろいろ理由をつけて、ほとんど使わずに早3年…。 最近は、メガネが合わないから使わないんだと言いはじめたので、 今日、新しくメガネをつ…

夏バテでお腹をこわす

そういうことがあるそうです。 今年の夏は、急に暑くなってから、私のお腹はすぐに壊れます>o<; 昨夜も寝る頃になって、胃腸の動きが変になり、 なかなか眠れず大変でした。 病院でもらった薬が残っていたので、飲みましたが、 深夜2時すぎにやっと眠った…

作品を投稿♪

同人誌「季節風」に無事作品を投稿しました。 ホッとしています。 作品を書き上げたことがうれしいです。 夏休みは、やっぱりお母さん業が忙しいです。 だから、もっと早い時期に書くべきなのです。 でも、いつも締め切り間近に アセアセ状態になってしまい…