作品を投稿♪

同人誌「季節風」に無事作品を投稿しました。
ホッとしています。
作品を書き上げたことがうれしいです。


夏休みは、やっぱりお母さん業が忙しいです。
だから、もっと早い時期に書くべきなのです。
でも、いつも締め切り間近に
アセアセ状態になってしまいます。


ここ2〜3日、お昼はカップめん、
家事も夕食をつくること以外は封印。
(家族のみなさんゴメンナサイ)


ハリー・ポッターの最終巻も封印していました。
(今日から読めます^^)


でも、今回は「あきらめない!!」ということが、
私にもできるのだとわかり、
とっても感激しました。


まさに「オリンピック効果」です。
目標に向かってあきらめずにがんばる選手の姿を見て、
私も私の目標で、あんなうれしさを味わいたい! 
と思ったのです。
(影響されやすい性格です)


この夏、すごい「集中力」と「あきらめないパワー」を
身につけた気がします。
気のせいでないことを祈ります^^v

そういえば夏休みの初日に山中湖へキャンプに行ったのでした。
白鳥ボートに乗っているのは、息子ふたりとお父ちゃんです。
他のボートの波で、恐いくらいユ〜ラユラだったようです。
富士山が一度も顔を出してくれず残念でした。