2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また、パソコンが…

インターネットへの接続が、不安定になってしまいました。 今、つながっている貴重な時間に更新しました。 原因不明で、やれやれです(T_T)

小学校の桜

小学校のフェンスに沿って桜があります。川岸には菜の花がずーっと続いています。桜は、昨日8分咲きぐらいでした。

春探し☆関東

桜の名所ですが、桜はまだつぼみです。もう一週間というところでしょうか。桜並木の近くに菜の花が咲いています。 一本だけ葉桜(でいいのかな?)が咲いていました。満開です。 息子たちは、まだ咲いていない花よりゲームやカードで遊びたくて、あまりノリ…

もう半年…です。

去年のおばあちゃんの入院騒動から6ヶ月。 実は、それまで平日の食事の買い物や料理などは、おばあちゃんがやってくれていました。 おばあちゃんは私の実母ですので、遠慮せずにお願いしていました^^; だから、創作にかける時間も心の余裕もかなりあった…

ひとりずもう・下(漫画版)

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (44件) を見るさくらももこ氏6年ぶりの書き下ろしエッセイ『ひとりずもう…

問題解決してなかった〜

どうもパソコンが原因ではないようです。 日中インターネットにつながらなくて、夜になるとつながるみたいです。 今はつながってますね〜。 平日の昼間、なんか電波の関係でうまく無線がつながらないのかな。 困ったな。

問題解決^^

パソコンがうまく動かなかったわけが判明しました〜♪ ハードディスクがいっぱいになっていて、にっちもさっちも状態だったようです。 使わないファイルなどを片付けました。 たぶんこれで大丈夫でしょう☆やれやれー_ー;

パソコンが…(ToT)

おとといから、インターネットにつながりにくくなってしまいました。 今は、なんとかつながってます。 原因はまだわかりません。 なんとも不便なことになってしまいました。 どーしちゃったんだろ〜。

金柑の木

あまり手入れをしていない小さい庭に、金柑の木を植えてしまいました。 お店でお手ごろ価格で売っていたのでつい買ってしまいました。 植物は気持ちを和ませてくれるので、お店で見ていると育ててみようという気になります。で、つい買ってしまいます。 でも…

梅の花見

毎年恒例の梅の花見です。 今年は、おばあちゃんが留守番してると言うので(体調の都合)、4人でさーっと出かけて、満開の花と香りを堪能して、急いで帰ってきました。 梅祭りは終わってましたが、車を降りたとたん梅のいい香りが…。いつもこんなに香りが強…