オートキャンプ

児童書の簡単なあらすじと感想を書いてますが、
ふと、思いたって、日々の暮らしのことも書いてみることにしました^o^v
近いうちにカテゴリー分類をしようと思います。


というわけで、ゴールデンウィークでした。我が家のキャンプシーズン到来です!
でも、長男が中学生になり、部活の予定とにらめっこ。
なんとか一泊でオートキャンプにいってきました。
茨城県の奥久慈です。久慈川がすぐ近くを流れ、川遊びもできました。
二日目には、袋田の滝を見て、温泉に浸かって帰ってきました。
今シーズンは、何回キャンプにいけるかな? 昨年は、4回。
お父さんは、寒さに強い体質だけど、私は、寒いのはイヤなので、
春から秋までの間にいきます。キャンプ暦3年。