第29回季節風大会

10月27日・28日の二日間、今年も無事参加することができました。
「無事」というのは体調のことで、家を出かけてから帰宅まで、
気分が悪くなることも、動悸や不安が襲ってくることも全く無くて、
とても楽しい時間でした^▽^v


参加した「珠玉の短編をめざそう分科会・世話人越水利江子さん」では、
10名がレトロなお部屋に顔を合わせた時から、
一緒に旅行にでも来たかのような雰囲気でした。
越水利江子さんとご一緒に旅行などとは恐れ多い表現ですが、
でも、美しく暖かい微笑みは、ついそんなことを感じてしまう雰囲気でした。


合評時間は二日間で8時間、どの方の作品のときも皆さんのご意見と
越水さんの講評をとにかくメモ、メモ。
ほとんど休憩もとらずに作品に向き合うのですから、
熱い熱い時間です。


大会の興奮も少しずつ落ち着いて、よくよく考えてみれば、
大会に参加した感想を書きます! と手をあげてしまったのでした(>o<)
さっそく書きますv