スイミング、特別レッスン♪

11月15日に苦手な行列に並んで、次男くんのスイミングの特別レッスンの申し込みをしたのですが…。
今日は、その当日で、大好きなコーチにマンツーマンでレッスンをしていただきました。
しかーし! やはりこの日が近づくにつれて、いや〜な予感だった「風邪」をひいて、なかなか治らず、「あー、やっぱりキャンセルになっちゃうのかなー」と思っていたら、なんと今日はとっても元気ハツラツ! 一時間しっかりと泳いだのでした。
ちなみに、背泳ぎです。
この特別レッスンは進級テスト付きなので、級があがる可能性があったのです。
もちろん、次男くんと私はそれも目標のひとつで、大好きなコーチと楽しく泳いでさらに進級♪ そう言いながら今日の日を待っていたのでした。
でも、背泳ぎで12.5メートルしか泳いだことのない次男くん、25メートルを泳がなければ進級できません。やっぱり無理かな……と思いながら練習を見ていました。
ところが、マンツーマンというのは、やはりあなどれません。
アドバイスを受けて泳ぎなおすたびに、うまくなっていくのがわかるのです。びっくりです。
結局、背泳ぎ25メートルしっかり泳いで、進級しました。
やったー! 次男くん、大喜びです。(私も)
それに、今夜はサンタさんがプレゼントを届けてくれるかもしれないし。
なんて素敵な日なんでしょう。
お母さんも、がんばって並んだ甲斐があったよ。
よかった、よかった^0^v