「にじゅうまる」14号・合評会

パソコンがなんとかつながるようになりました〜。
でも、まだよくわからないメッセージが出てきたりして、不安です(>_<)


ところで、先日、同人誌「にじゅうまる」14号の記念合評会に行ってきました。
通常の合評会は、ほぼ毎月行っていて、
同人誌がでると、ゲストに作家さんをお招きして記念合評会を行います。
創刊号のときから、14年間変わらないスタイルです。
今年は、川北亮司氏をゲストにお迎えしました。


なんて、書きましたが、
私はというと、体調不良でずーっと休会していて、10年ぶりの参加でした。
はじめてお会いする方もいたり、なつかしい再会があったりで、
とてもうれしい日でした。