パニック障害 その2

病気のことばかりになってしまいますが…。
昨日、ファイト! と書いたのに、夕方久々にパニック発作が起きてしまいました。
夕飯のしたくでジャガイモの皮をむいていたら、体が緊張してきて、動悸がして、いてもたってもいられない心境に。
それでも、幸い、暖かいお茶を飲んで、あまりひどい発作にはならずに落ち着く事ができました。


今日は、病院で先生にいろいろと状況を話してきました。
やはり、ちょっとした事がきっかけで発作がおこるということは、まだ薬を減らせないということだそうです(やれやれ)


でも、病院で話をして落ち着いたのか、ほぼ駅前まで行けた事が自信になったのか、だんだん元気になれそうな気がしてきました。
病院がこんでいたので、待っている間「季節風」に投稿する作品を少し書いたりしました。