「季節風」春の研究会

27日(日)季節風の研究会に参加しました。
当日の朝になって体調が悪くなり、会が始まっても思考停止状態で、
後半ようやく少しは動いてくれたようでした(汗)
まとまりの無い意見や失礼な発言などしなかったかしらと心配しています(汗、汗)
でも、同じ児童文学を志す人たちのお顔を拝見して、意見を聞いているだけで、
私も同じ仲間だぁ〜ということがビシビシと感じられて、
「私も書くぞー^^/」という気持ちになれます。
がんばって参加してよかったです☆

すぐに「神経不安」におちいる私、
昨日、平常心にもどるのに時間がかかりましたが、
もう、秋の大会のことが気になり「季節風」のホームページへ……。
菜の花さーん♪ Oさーん♪
紹介文が書かれている分科会がありますよ〜。
申し込みまーす^^q