初日は人気者!?

14日に緊張で固まった状態で登校した長男は、その日、超ハイな様子で帰宅しました。
もう、忘れられてるかも……と心配していたのに、
クラスでは「おお、来たか!」「どうしちゃったんだよ〜」と歓待を受け、
どーっと緊張が解け、すごくうれしかったようです。
お友達のみなさん、ありがとう♪ 寝るまでハイでした。


今日から部活動に、ユルユルと復帰です。
「もう、ユーレイ部員って言われてるよ」なんて言ってるので、
お久しぶりに参加する緊張感をまた味わわなくてはなりません。ファイト!

私は、長男がソフトテニスを始めたのをきっかけに、レッツ ソフトテニス! 
と思いながら、なかなかスタートできなかったのですが、
昨日、大きな公園に家族で遊びに行って、家族でテニスをしました。
今日は腕や足が筋肉痛です。
でも、楽しかったので早速スクールを探そうと思います。