感想ありがとう♪

ツギオ(小3)の通う小学校の学級文庫は、本が少ないなぁといつも感じています。
図書館はなかなか立派なんですが……。
とくに図書館を利用できない低学年のクラスは、学級文庫にもっと本があるといいのにと思います。
そんなこんなもあって、先日「バイバイ、富永くん」(岩崎書店)を学校に献本させていただきました。
そうしたら、担任の先生が拙著「ノラ猫ハナの花畑」を読み聞かせしてくださり、
クラスの子ども達が「ツギオくんのお母さんへ」と、感想文を書いてくれました。
思ってもいなかったので、びっくり!! 
そして、胸にジンとうれしさがこみあげてきました。
まだまだ創作修行中の身、自作に子ども達からの感想というのは初めてなのです。
鳥肌が立つような感動です。
これからの創作へのエネルギーをたっぷりもらいました。
ありがとー^0^/~